2016-12-30 19:15:22

12/29eggman年末スペシャル。

テーマ:ブログ
昨日はドラキンライブ納め。

渋谷eggmanありがとう!
{7D000518-0CF4-40ED-BA7D-F73585582C1C}


やっぱり年末はココでみんなに会いたくて

ライブすることを決めました。



ドラキンのバンド事情を理解してくれるeggmanのくぼちゃんがいて、

共にライブを盛り上げてくれる最強のゲストボーカルKANAちゃんがいて、

どんな時でも暖かく熱い声援をくれるお客さんがいたから

昨日のライブを作り上げることが出来た。


ありがとう。


みんなと過ごす時間がホントに幸せだと思うよ。

{9F8C6173-44CC-441A-80EC-C8F540777EC7}

{A2C14DD6-7949-433D-BCAF-3457224D3629}





曲を止め、

無理矢理MCをして発表したけど

ドラキン、来年のライブが決まりました!


1/16(月)渋谷aube
JAPAN EXPO ROCKs予選大会へ出場します!


優勝するとフランスでのライブが待ってます。

フランスはまだ行ったことがない国だから、ドラキンで是非行きたい。

この日のライブも最強ボーカルKANAちゃんが歌ってくれます!

きっと来年1発目のライブになりそうだから

会いに来てね。




2016年も明日でおわり。

大晦日はチャオベラキングで年越しだよ!!

よろしくねー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

NOHANAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ドラキン、ライヴお疲れ様です。楽器隊のグルーヴやばかった、久しぶりのドラキンはカッコ良かったです。

Vo.決めるのは大変だと思う、新Vo.が決まったとしてエリカと比べてしまうだろうな。メリーゴーランドのAメロの低い歌声は本当に綺麗な声だったなと、透き通っててよく通る歌声。凄いVo.だったなと思った。

KANAちゃんは置いといて、シホのDr.は相変わらずカッコ良かったし、マオGt.レスポールの音良かった、メリーゴーランドのカッティングのとことか、ノハナ色っぽくなってた。ドラキンメンバーは前を向いて進んで行くって言ってたし、そのメンバーが決めたVo.新体制ドラキン楽しみに待ってます。

1 ■無題

のはっぴ、ライブお疲れ様です(*^^*) 大会優勝目指して必死に努力するだろうから、たまには息抜きしてね!

今年はいろいろあったけど、それでも目標を目指すDraft kingが好きです!

いつもありがとう(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース