1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-02-28 17:47:08

2/27渋谷eggman きんちゃんnight。

テーマ:ブログ
昨日は渋谷eggman集まってくれた皆様

ありがとうございました!
{839E735F-6A8C-4437-A676-571E58C4EEF5}

昨日のライブは、eggman照明スタッフ、きんちゃんの卒業イベント。



eggmanでライブさせてもらうようになって

きんちゃんの素敵な照明に

たっくさんお世話になりました。



eggmanだけじゃなく、

ドラキンのワンマンライブで

渋谷クアトロや、WWWでライブした時も

きんちゃんの照明に輝かせてもらった。



きんちゃんが照らしてくれてるってだけで、

安心と自信が持てた。



きんちゃんの最後の照明は寂しかったけど、

最後の日にドラキンを誘ってくれてありがとう。

そして、いつも最高の照明をありがとう。

きんちゃん大好きー!
{BB241998-D996-4AC5-BE37-25DDBB606051}









私達が、ステージでキラキラできるのは

PAさんや、照明さんや、たくさんのスタッフさんが見えないとこで頑張ってくれてるから。

そして、どんな時も暖かく応援してくれるファンのみんながいるから。




昨日のライブは、急な機材トラブルがあったけど、

だからこそメンバーみんなの気持ちがより一つになって

そこにお客さんの想いも寄り添ってくれて

その日だから鳴らせた音があった!




1人じゃ弱気になっちゃう時もあるけど、

みんなといると強くなれるね!!
{9B8BCCC6-4958-4F63-A527-BD0A156312B6}



次のライブは、

3/15(水)初台DOORS。

JAPAN EXPO ROCKs 3回戦です!

よろしくお願いします!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース