今日の名古屋は37℃予報‼️

三重の松阪では39.7℃って😱

もう生きていく自信がなくなってきますわアセアセ

朝7時半に帰宅‼️

ちょうとスカイAをつけたら、

オープニングたねちゃん🎵

今日のペアは、沖学園主将佐伯朱音プロ

副主将たねちゃん

マネジメント会社が同じの大西葵プロ

と言うことでスタート前もペチャクチャ😅


おや?今日も鰻を食べにきた

やっさんではないか?


いつもの2礼音符






今日は打った後すぐにティーを拾ったので

ナイスショットでした👌


カメラマンに向かってポーズをとってましたが

残念ながらSNSでは不採用だったみたい😓

グリーン上のシーンが映りましたが、この大会を

象徴する重いグリーンに泣かされショート‼️


最後までフィーリングを合わせる事が出来ず終了




優勝争いはレナゴン、INで怒涛のバーディラッシュで追い上げた作陽高パイセン東浩子プロ、最終組最後のバーディパットが決めきれず10アンダーで並んだ吉澤柚月プロでのプレーオフに‼️


18番ホールで行われ、バーディを決めたレナゴンが3年ぶりの優勝✨





姫路のサンダルさんおめでとうございました。

ルミルミもお祝いインスタストーリーを音符


そんなルミルミの2日目は?







前半INでは伸ばせず💦

後半OUT1番ではOB?ダボを叩きますが

1つ取り返し、この日は1オーバーで終了‼️


この日もドラディスは1位でした👌



天本ハルちゃんは?



スタートホールでバーディを奪い、イケるぞ‼️

と思ってのもつかの間。

スコア速報から名前が消えましたガーン

結局1ホールのみで棄権。



理由は言いませんが、悪化する前に比較的早めに棄権した事と、翌日がオープンウィーク‼️という

点では救われたかも知れません✋


大東建託も欠場なら、私は観戦に行く理由がなくなるのでキャンセルします💦

既に優勝して、シード決めているので、決して

焦らないで欲しいなぁ✋