最近頭から離れない曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 美しきモノクロの世界

 

 

ハナヒトツ / Islet feat.Sando Aoi

 

 

右差し関連記事

 

作曲のTazuneruさんと編曲のRakuさんの二人組ユニット、Islet(アイレット)

 

史上初のヴォーカルコラボレーション作品『CYANIDE』収録曲です。

 

Sando Aoiさんの清涼感ある透き通った声と、切ない歌詞が印象的な最近頭から離れない曲ですキラキラ

 

MVの美しさもさることながら、1分48秒から始まる曲調の変化は鳥肌もの。

 

またひとつ素晴らしい曲と出会えました。

 

あなたへのおすすめに感謝ニコニコ

 

 

 『最強のラグラージ』襲来!!

 

 

【テラスタイプ】

  • どく

 

【開催期間】

▶第1回:2024年5月31日(金)9時00分~6月3日(月)8時59分

▶第2回:2024年6月7日(金)9時00分~6月10日(月)8時59分

 

※ひとつのセーブデータにつき、1匹のみ捕まえることができます。

 

ブルーベリー学園のリーグ部で、環境整備に3,000BPを支援することでコーストエリアに出現するミズゴロウ。

 

『Pokémon LEGENDS Z-A』でメガシンカを控えるポケモンですので、出現条件を満たしていない方、過去作をプレイしていない方は必ずゲットしましょう気づき

 

右差し関連記事

 

第2回は★5テラレイドバトル:ハピナス!ハッピーウィークエンド!も同時開催です!!

 

 

セブン-イレブンではサーフゴーが出現中スター

 

暑い季節にぴったり、大人のガリガリ君 ゴールデンパイン

 

1本あたり50kcalですニコニコ

 

ダイエット中でも罪悪感の少ないアイスですよ~イエローハーツ

 

 

 大人が恋する〇〇

 

 

『プレミアムローストコーヒー』がさらに美味しくなったと聞いて、マクドナルドへGOダッシュ

 

 

新商品『大人が恋するてりやき』シリーズも購入しましたハンバーガー

 

 

う~ん、良き良き照れ

 

本命は2024年6月5日(水)発売、アジアンスイーツ!!

 

こちらは後日、メインブログでご紹介したいと思います。

 

 

唯一、スキップしない広告『メメントモリ』

 

『Anemone』良い曲だな~と思い、調べてみるとアイリスの専用曲をHAKUBIが担当していたり…。

 

キャラクター専用曲のクオリティーが高くて驚きましたびっくり

 

メメントモリ Lament Collection Vol.1

 

思わずアルバムをぽちっ…。

 

 

一番好きな曲はラメント専用曲

『ClockWise / 松田彩花』

 

右差し最新グルメ情報はこちら!!

 

カエル応援して頂けると励みになります!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

イルカこの記事を書いた人