とりあえず… | 魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

魑魅魍魎 …Rhyme & Reason…

いらっしゃいまし!
ようこそおいでくださいました!

昨日は…病院で検査結果を聞きにいきました(°∀°)b


なんにせよ…

癌の疑いをもたれるのは

気分の良いものではありませんね(* ̄Oノ ̄*)


まぁ結果は…


癌の心配はないみたい…

(また曖昧なかんじなんですけど…ね)


数十年続いている血尿の原因は分からずなので


今回の検査の前に危惧されたCTの結果の事もあり…


様子観察が必要と言われましたが…

特に生活に制限があるわけではないので

今まで通り!


まぁ7月に再検査が入りましたが…

今後も定期的に検査になるのかな??


「我慢してないで来ないと!」

と医者には言われましたけど…


病院が好きで診察が好きで!

なんて人はあまりいないでしょう(笑)


結果的に根本的な原因は分からないものの

癌では無かった事にホッとしてます!

まぁ癌だったら癌だったでね…

仕方ないですけど( ̄▽+ ̄*)


検査当日に…

癌ではなさそうだと医師から告げられた妻が

小生のベッド脇で涙目になってた時に


「絶対残して逝けない!」

と強く思いましたね!


さて…

フルスロットルで仕事しなきゃ!!