フィッシングマックス武庫川店さんに行ってきました! | やまかつの釣りライフ!

やまかつの釣りライフ!

夫婦で船釣にどっぷりハマってます。

美味しいお魚求めて土曜日メインで釣行してます。

リニューアルオープンしたフィッシングマックス武庫川店さんに行ってきました!

これまでの武庫川店と比べはるかに大きな店舗です!

駐車場も旧店舗に比べると十分な広さです!




リニューアルオープンの記念品、おしゃれなカラビナいただきました!

お目当ては通常価格からさらに10%OFFのセルテートです!

狙いのLT3000は残念ながら品切れでした。

ツインパワーもさらに10%OFFでした。

よく釣れると話題のシマノさんのフラッシュブーストもお一人様1点限りですが結構な数、販売されてました。

タイラバコーナーもご覧のとおりとっても充実しています!


お目当てのスーパーライトジギングタックルは品切れで購入できませんでしたが、イカ、タコ、タイの消耗品を補充してきました!

緊急事態宣言解除後の釣行が本当に待ち遠しいです!