湘南美容外科(SBC)町田院副院長の藤巻ですキイロイトリ

二重のご相談を受けることが多いです。

二重について書いていきます。

※ 内容は随時更新の更 新 アップロード されます

お得なモニター情報はこちらをクリッククリック
二重モニター




Q キイロイトリはてな
自然な二重になれますか?周りにバレますか?


A リラックマ-lights 
難しい質問です。僕なりの考えをお伝えしますね。

キイロトリさんが考える自然な二重とはどんな二重ですか?
みなさん、それぞれ自然とおもう基準があるようです

カタチは、末広型~奥二重
幅は、広すぎない
二重を自然と思うことが多いようです。
たぶん日本人でもともと二重の人はこのカタチが多いからですかね。

二重のカタチについて

上の二重が自然と思う方が多いです。
すっぴんでも大丈夫ですね。

真ん中の二重は、ちょっとアイメークをする方向けですね。
若い方はこの辺りまで自然と思う方もいます

下の二重はガッツリという感じですね。
ちょっと自然というイメージではないかもしれません。

キイロトリさんの自然と思う二重はどのタイプに近いですか?


周りにバレるかどうかは、

施術後のダウンダイム(腫れや内出血など)
一重から二重にした変化(普段二重にしていない人など)
目を閉じた時の状態(凹み、色味、糸玉のポツポツなど)

などですね。


術後に腫れて泣いた後みたい!?
内出血で色でバレる!?
普段一重なのに急に二重になってる!?
目を閉じたら止めたところが目立つ!?

といったぐあいでバレてしまうことがあるようです。
気になるところですよね。


僕は術後の経過(ダウンタイム)にこだわりを持って日々診療しています。
なるべく腫れず、なるべく目立たず、なるべくバレない、を追及しています。

ごめんなさい。まったくゼロにはできません。
やはりお休み期間をとってもらったり、スケジュールで大事な予定を避けてもらう
といったことが必要です。

ただ、経過にはかなりこだわりをもって施術をしていますので
実際の術後の経過を見て頂ければと思います。

気になることはカウンセリングで聞いてくださいね。

 ⇒ 【Drふじまきの二重術で自然な二重をつくった術後経過…続きはコチラ】


【関連ページ】

 ⇒ Q 内出血しますか?【…続きはコチラ…】

 ⇒ Q どのくらい腫れますか?【…続きはコチラ…】





自然な二重にしたい方はこちらをチェッククリック
自然な幅のバナー



幅広の二重にしたい方はこちらをチェッククリック
自然な幅のバナー




お得なモニター情報はこちらをクリッククリック
二重モニター