ステキな笑顔・顔痩せのトレーニング。 | 人生を変える最強の知識を手に入れる

人生を変える最強の知識を手に入れる

自分の手で自分の人生をハッピーにしていくために必要な情報を発信しているブログです。
一生モノの人生の指標や知識を手に入れて、経済的・精神的な成功を手に入れましょう。

今回は、顔痩せしたり、笑顔がもっとステキになるトレーニングの紹介です。

 

自分でやって効果があるなーと感じたものを3つご紹介させていただきます。

 

 

【1つ目】

口を閉じた状態で微笑む感じで、思いっきり口角を上げてそれを限界が来るまでキープし続けます。

 

次に、「う」と発音する時のように口を思い切りすぼめた状態でキープします。

 

最後に、風船のように思い切り口を膨らませた状態をキープします。

 

これらを1つずつ限界までキープして休憩し、順番に行っていきます。

 

やっていると口周りが疲れてきますが、それが効いている証拠で、だんだん笑顔が良くなっていきます。

 

 

 

【2つ目】

まず、口を開けていいので力強く全力の笑顔をします。

 

そしたら真顔に戻します。→また全力の笑顔→真顔→笑顔...と交互に繰り返していきます。

 

そうすることで顔のお肉やたるみもとることができます。

 

こちらも思い立った時に疲れるまでやりましょう。

 

 

 

【3つ目】

上唇の裏と下唇の裏を舌でなぞっていくように、舌をぐるっと1週回していきます。

 

それを、時計回り、反時計回り交互に10回ずつを限界数まで行いましょう。

 

 

以上の3つが効果を感じたトレーニングになります。

 

 

 

以前の僕は自分の笑顔が好きではなく、あまり自信を持てませんでした。
 

ステキな笑顔になりたいなと思い、これらのトレーニングをしたら効果があったので紹介させていただきました。

笑顔が良いと自信にもつながるし、人生が明るく楽しくなっていくと思います。

笑顔になりたい、自信がないという方や

顔痩せしたい方も、シュッとした雰囲気になって自信にもつながると思うのでオススメです。


 

外でやると冷たい目で見られると思うので、自室やお風呂などでやってみて、

メンタルの強い人は所かまわず試してみてください!

 

今日は以上です。ありがとうございました。