今日は全日本実年ソフトボールの県大会でした。



自分的にはかなり若いつもりでいるのですが実年の大会に出られる年になってしまっています。



実年の大会的には若い部類に入るのですが先輩方の動きには頭が下がります。





試合は7番ファーストで先発出場でしたがサードのファールフライとデッドボールとバットでの出塁にはなりませんでした。


それより守備でチームの足を引っ張ってしまいました。


エラーを2つ、それも結構重要な場面でやらかしてしまいました。




それもあってか試合も12対2で4回コールド負け。


かなりショックでした。


そんな気持ちを癒やすのは試合の後の慰労会。




気のおけない仲間との飲み会はストレス発散になりました。


楽しかったけど試合に負けたのは悔しかった~。