❁ 電車旅だいすき | rie mama ୨୧ happy life **

rie mama ୨୧ happy life **

\ welcome◌⑅⃝Love ♡ͫᵃᵐᵃ brog *॰ॱ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2歳の息子くんと0歳の娘ちゃんがいます° ⑅ * ♡
幸せいっぱい賑やか楽しい4人家族です(˶˙º̬˙˶)୨⚑

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





こんばんは◌ 。˚✩





最近また思いつきで実家の方まで
遊びに行ってきました♪




大好きな妹が部活を引退して今年は
たくさん夏休みがあるのでいっぱい
会いに行ってます((笑)








この日はどうしても元バイト先の
ランチが食べたくて、妹と行きました♡


もちろん愛してやまない後輩も
働いているので楽しみー!





ランチは妹とシェア(﹡ˆ ˆ﹡)

{DA03E5A0-0716-4F5D-B2F5-9FCD88935DDD}

○カツカレー ¥500



{6AF179F7-A657-4F29-A3D5-E77C016F7E80}

○しらす丼 (下にたっぷり!) ¥1000



その他にもサービスでドリンクやアイス、
大きなオムレツまで付けてくれた♡♡


本当に暖かくて素敵な家族**
たくさん癒されてきました〜 ◟̆◞̆♡








そして食後の運動!バイト先から
八高線の駅までは5分くらいですが、
越生線というローカルな駅まで♪


その駅までは徒歩25分!!!
ヘルシア飲みながら頑張ったママ((笑)






そして今度は電車でホームにいる
おじいちゃんに会いに♡♡

{EBE2F450-6FA7-4B5A-8D54-BE20DA3A9218}

最近流行りのスタイル((笑)



急だったので、びっくりしてましたが
凄く喜んでくれて何よりでした(﹡´³`﹡)♡







その後は実家に戻りのんびり
していたのもつかの間で・・・


娘が高熱を出してしまい、緊急外来で
見てもらいました
あせる





そして泊まる予定でしたが、変更して
日付けが変わる頃に我が家へ帰宅。


そしてその後は息子にも移ってしまい、
そして旦那にも( ;ᵕ; )



幸いな事に私はこの通りぴんぴん
しておりますが✧←






未だにみんな体調が悪いですが、
少しずつ良くなってきているので
安心です**


でもみんなの看病疲れが溜まっていて
ため息ばかり出ちゃう。←







そんな中、体力を付けようと土用の丑の日は
夕食はうなぎに決定していたのですが、散歩から
帰宅すると美味しそうなうなぎが♡♡


{FD5B781C-D378-406A-B346-D014A3B4DA50}

大きくて立派なうなぎ((o(。 › ω ‹ 。)o))

優しい旦那に感謝してぺろりといただきました♪







そうこうしてるうちに月日が流れるのが
早くて、もう8月になってしまいましたね汗


7月後半は暴飲暴食を繰り返して
最悪だったので、8月からは気を
引き締めて頑張ってます☆







8月にはいよいよ結婚記念日を控えていて...

そして嬉しい事に、旦那が浴衣を着て
花火デートがしたいと誘ってくれたので
よりダイエットに力が入ります⸜( ´ ꒳ ` )❤︎





以前はストイック過ぎて体調を崩したり
してしまいましたが、今は食べて綺麗に
痩せるダイエットにしたので毎日楽しく
ダイエットに励めています♪



最近では中々来ない生理が心配で産婦人科で
見てもらいましたが、生理が来ないの理由として
出産の名残もあるけど、過度のダイエットの
せいでもあったので注射で促してもらいました
ビックリマーク


これで近々生理も来ると思うので、身心ともに
また調子の良い日が来るといいなぁ。。







本当に何より健康第一!!

早く家族の体調も良くなりますように。






それではこの辺で❁❁


instagram × diet account
⿻ diet_o1x2oxx


ママブロ&ブログ村に
登録しています⑅⃝◌

ランキングにも参加しているので**
よかったらぽちっとお願いします◡̈♥︎

⇣ ⇣ ⇣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村