昨年
本田健さんの
作家合宿でご一緒したメンバーと再会❗

自分の思いや使命を文字にして伝えたい
と思っている人達の集まりです。

まさかこの年になって
こんなに心が通じる仲間と
出会うことができるなんて🎵

最高の「気」が溢れた時間でした。

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

 



三上隆之

「エネルギーを整える。」

エネルギーを整える。 https://amzn.asia/d/937C6S1


タカさんの出版講演会&懇親会。







あなたの人生が上手くいっていないのは

エネルギーが整っていないからガーン


5つのエネルギーを整えたら

人生が自然に回りはじめるウインク


どの部分のエネルギーが乱れているか?

簡単なワークがあったのですが

私のエネルギーが乱れているのは

「人間関係」。

ビンゴでした笑い泣き


でもこれって

私の中ではわかっていたこと。

ちゃんと向き合わなくちゃね。



私の場合は

自分の中に心当たりがありますが

自分の中に心当たりがないまま

無意識で過ごしていると

ある日突然

心や体にトラブルが現れこともあるようです。



人生って体と心でできています。

体を作るのは食事。

心を作るのは付き合う人と環境。


高級なものがいい❗

というわけではありませんが

上質な食事

志の高い人

快適な環境を

意識した生活を目指そうと思います。



本田健さんの講演会もあったのですが

人生が整わないのは

情報に影響され過ぎて

自分の人生を生きていないからとのこと。


確かにびっくり


そんなくだらないことに

気をとられるぐらいなら

さっさと切って

自分の人生に集中しろ❗

ということですよね。


非日常でマインドをリセットウインク

新しい出会いもありましたおねがい



今年もあと少しで半分終了。

後半にかけてダッシュします🎵



 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼