おおさわしかいいんのすたっふは
ぜんいんばつぐんにしごとができます。

そんなすたっふと
きょうもいっしょうけんめいに
はたらきました。


がんばったごほうびに
はわいにいきたいです。

わたしはあとなにをしたら
はわいにいけるのでしょうか?

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

尊敬する女性経営者から

ランチのお誘いがありました❣️


うっ嬉しいですおねがい

しかし、すでに予定があり行けません えーん


だったら来月は?

二人の予定が会いませんガーン


お互い、忙しいのはイイコト❗

11月だったらお会いできるかもウインク



ルンルンと浮かれていたら

その後

院長と同い年の方の訃報が。




数年前から

寿命と健康とお金と

自分が大切にしたいことについて

真剣に考え始めています。




自分自身が年齢を重ねた。


自分の夢が叶って

今までとは違う景色を目の前にして

価値観が大きく変わった。


そして

お付き合いする人が全く変わったことが

関係しています。




寿命は神様だけが知っているので

こればかりはどうしようもありません。



健康については

病気になってから

あっ、あの時に受診していれば

という「後悔」を聞くことがあります。


仕事をしていたら

少しぐらいの不調は我慢してしまいます。


仕事を休むと他の人に迷惑がかかる。

仕事を休むと収入が減る。



仕事とお金を天秤にかけざるを得ないガーン


しかし

どんなにお金があっても

死んでしまったら。。。


でも

お金がなくては生きていけない。





家族や大切な人と過ごす時間を犠牲にして

仕事に没頭して稼いだのに

気がついたら

家族や大切な人を失っていた。。。

なんか違うよなーーー。




一体

どこでどう

バランスを取ったらいいのでしょうか?




でも今のところは

やっぱり命、健康の順かなぁ。


次に家族や大切な人との時間かなぁ。


お金のためだけに

仕事は出来ないなぁ。


物はあの世に持って行けないし。。。





なんだかかイロイロと考えた1日でした。




 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼