2019年、ハワイ島
ヒルトンワイコロアビレッジでの
一枚です。

この星はとても美しいラブ

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

英語は全くダメですがえーん

海外旅行は大好きです。


仕事がら常にスイッチはオン。

さらに知らず知らずのうちに

戦闘モードにどっぷり浸かっています。


毎日やることに追われ

身も心もズタボロガーン




そんな日常から脱出するためには

強制的に環境を変えるしかありません。


強制的に環境を変えて

頭と体をリフレッシュすることが

蓄積されたストレスも

浄化してくれます。




心身ともに健康にでなければ

人には優しくできないと思っています。



旅行中は絶対に仕事をしない❗

(でもネタを探してしまう)

スマホはカメラとしてだけ使う❗

(でもメールをチェックしてしまう)

と心に決めて

移動中や乗り継ぎの時間に

ぼーーーっとする。


ラウンジでは

機内でのことを考えて

どのタイミングで

アルコールを止めるかを

真剣に考える。


機内では

食事と睡眠のバランスをどうするかを

考えるものの、貧乏性のため

どちらも中途半端になってしまう

悲しさ笑い泣き



旅行の醍醐味は

普段の生活であり得ない

「まっ、いいか」で

全てが許されることかな口笛



超久しぶりにブチ切れて

爆発しましたが

これはパスポートを使っていないのが

原因に違いない爆笑



多分

スイッチの切り替えが

上手く出来ていないからなんだと

思います。



素早いスイッチの切り替えこそが

心身ともに健康であるための

秘訣ですね。



 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

**************************************

大澤優子のHPはこちらからどうぞ!

**************************************

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼