現在、公私を問わず
お付き合いさせてもらっている方との
ビジネスの相性診断。
(個性心理學で
はこんなこともわかります🎵
すごいでしょ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ

100%の相性ってあるんですね❣️

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

ビジネスでのお付き合いなので

時にはお互いに辛口の意見交換も

あり❗のメンバーです。


しかし、そこから

しっかりと学びを深めることを

忘れません。

(転んでもタダでは起きないてへぺろ

とも言いますが)



大人として

礼儀を忘れない

言葉使いと態度を心がけていますが

人間だもの。。。

好き、嫌いってあります笑い泣き


特に私は

好き、嫌いが激しいうえに

顔や態度に出るらしいガーン


でもね

しょうがないと思っています。



昔は

人の好き嫌いは

あってはいけないものだと

我慢していました。


だんだんと年齢を重ねるにつれ

「私自分が大切にしている人生の軸」

と価値観が大きくズレる人とは

無理にあわせる必要はないかも❗

というのが現在のスタンスです。


多分私が

ちょっと苦手ガーンと思っている人は

相手も私のことが

苦手&嫌いだと思います。


(もちろん

大人としてはお互いに対応しますが)




社会生活に支障をきたすのは

NGですが

お互いの距離を

無理に縮める必要は

ないと思っています。



なんといっても

大切なのは「価値観と自分の軸」。



価値観と自分の軸を大切にしたら

同じような価値観を持った人たちと

お付き合いできるようになりました❣️



好き、嫌い。

合う、合わないの前に

「自分の価値観」を確

立させたいものですね✨


 

 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼