素敵なお着物で登場したのは
かざひの文庫、磐﨑編集長です✴️

青森市大澤歯科医院

Dr.YUKOのブログにようこそ

女性歯科医師としての

リアルな体験をもとに

幸せな歯科医師になるための

ヒントを発信しています。

美樹柚華(みきゆか)として

人生を好転させる方法も

お伝えしています。

 

美樹柚華のブログはこちら

**************************************

プロフィールはこちらからどうぞ!

**************************************

 https://ameblo.jp/dr-yuko0610/entry-12639353880.html 


2年前(もうそんな昔なのねー)。


「歯科衛生士のトリセツ」の

出版のお祝いに

東京から駆けつけて下さったのは

かざひの文庫、磐﨑文彰編集長

出版プロデューサー、谷口令先生

カメラマン、東山アオイ先生。


飲んで

食べて

しゃべって

また飲む爆笑



この宴の最中に

磐﨑編集長と谷口先生がおっしゃった

忘れられない言葉があります。


磐﨑編集長

「これからはイロイロな出版社

から本を出してみるのも

いいと思いますよ」


谷口先生

「1冊で終わっちゃダメよ。

自分の本が何冊も本棚と書店に

並んでいるのを想像するのよ」



うーーーん。

何を言っているのかしら?

このお二人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「出版」という

長年の夢が叶って

浮かれまくっている私に

次のこと、未来のことを言っている

お二人。


その時は

「はぁーーー?」でおしまい。



しかし

その後の自分に起こった

ミラクルに

自分自身が一番驚き爆笑

出版の楽しさにはまった私は

1年後に2冊目の続編

「歯科医のトリセツ」を

出版しました。



お祝い会の会は

新緑がまぶしい東京で。

桜はすっかり散って

真夏の陽気でした。










2年前のお二人のお言葉。

今ならよくわかります❗


だって

1回きりの人生なんだし

今日より若い日はないんだから。


自分の気持ちに正直に

他人の目なんか気にすることなく

夢を叶えてしまえばいいニコニコ



あの世には

物やお金は持っていけないけれど

とびっきりの

経験と思い出は

いくらでも持って行けるから❣️




考えていること

悩んでいること

伝えたいこと

書きたいことが

山ほどあります。



私はこれからも

「出版」という

経験と思い出を積み重ねて

自分の人生を進んで行こう🎵



夢への一歩目は

怖いし、勇気が必要ですが

自分で踏み出さなければ

いつまでも

同じ場所に踏みとどまるだけ。



さあ

夢への一歩。


勇気を出してみませんか?












 

 

本目次本

1章 今どきの歯科衛生士との付き合い方
2章 やる気を出させるためにすること
3章  トラブル回避のためにすること
4章  個性心理學のススメ
5章  歯科医の心得

 

ご注文はこちらから↓

 

 

 

 

本目次本

1章 歯科医の生態
2章 歯科スタッフのための

トラブルシューティング
3章 患者さん&ビジネスパートナーのための

歯科医院ガイド
4章 個性心理學をマナブ
5章 愛され、生き残れる歯科医師に

なるために

 

ご注文はこちらから↓

 

 

DO IT NOW!

やるなら今すぐ‼