今日で5月も終わり。



お昼ご飯を食べ損ねるくらいの忙しさでした。



そんな中、ドクターの支持があいまいだったため


実務に少々トラブル発生。




しかし、大人女子集団の大澤歯科医院。


「私の確認が甘かったので、、、、」


「すみません。確認したつもりでしたが自信がありません。」


と、まず自分を省みてからすぐに患者さんへ対応。





ありがたや、ありがたや。


感謝の言葉しかありません。





お給料を戴いているからには


どんな立場であれ、ミスは許されないと思います。


しかし、人はミスをする動物。



その後の対応で信頼されるか、その逆か。


180度違う結果になります。




そう、今野先生がおっしゃるとおり


「最後は人」




スタッフに感謝。






今月は人生初が二つもありました。


ひとつは事故。


もう一つは税務調査。

(青森税務署 特別国税調査官というかたがいらっしゃいました。

もちろん、やましいことは一つもありません)




自分へのご褒美です。



Dr.YUKOのブログ



Dr.YUKOのブログ


ハイな状態でのお買い物でしたので


恥ずかしくてタイトルは見せられません。(あはっ)





信じられないようなことがあった5月でしたが、


多分、全てのことは今の私に必要だったこと。




来月もがんばります。


だって、また一つ大人になりますから。