夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

眠る前のひととき行うのは

 今日あったいいことを数えること。

 

他愛無いことでいいんです。

私は こんなに恵まれている

愛されている 幸せなんだと。

 

いいことのタネは たくさんあるんですよ。

 

たとえば初めて天ぷらハロウィンが美味しく揚げられた

近所の奥様から

「お肌、綺麗ね」と言われた。

「センスがいいですね」とほめられた。

 

そうやっていいことを数えて

いい気持ちになるから

就寝中の私は笑顔ニコニコ

 

キラキラだから明日もいいことばかりですキラキラ

 

おやすみなさいぐぅぐぅ 明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催中

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル