夜も星空更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

私は泣き虫でヘタリ だから

涙も流すし愚痴もこぼす

けれど基本的には「ケセラセラ」

なるようにしかならない

 

嫌なことはお風呂の中で

忘れるようにしています。

 

普段よりも念入りに髪を洗い

「幸せなら手をパー叩こう」と

大声で歌いながら手を叩く。パー

 

髪を洗う時点で すっきりさっぱり

水に流しているんですが

歌っているうちに

本当に幸せだなと思えてきます。

 

反省をして分析もしたら「ケセラセラ」

忘れるのはキラキラ幸せになるための一歩です。キラキラ

 

おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本発売忽ち4刷・好評発売中本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

 

毎週金曜日は20時~21時にライブを開催中

ベルYouTube・チャンネル登録頂けたら幸いですベル