おはようございます!

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

清く正しく美しくと言えば

宝塚歌劇団のモットーとして有名ですね。

 

女性ならば当然そうありたい。

 

容姿の美しさだけではなく

心身が清廉潔白であること。

人は嘘をつくし見栄もはる。

横道にもそれるから

 

難しい部分もあるけれど

心にはキラキラ清く正しく美しくを掲げていたいキラキラ

今日もいい日になりますね。

1345206361401.jpg
亜美は「清く正しく美しく(食事)が豊か

 がいいなあわんわん(思い出の表情)

本最新刊・発売忽ち3刷本

 

 

本10万5千部突破本

 

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルトークイベントの臨場感をお届けしますベル

「55歳から やりたいことを全部やる!時間術」

発売記念トークイベントの様子を

聴き手は 土井英司氏 第3回 「55歳からの学び直し」