夜の街も更けてきました。

 

幸せバンクATM

頭取の臼井由妃です。

 

 パソコンパソコンとずっと親友状態でした。

 肩や首が鉄板

 叩けば「カンカン」音がするぐらいですので(笑)

 

じょれからまったりのんびり温泉入浴温泉

早めに就寝します。

 

以前でしたら傍らに亜美がいて

 「ママ 締切の原稿があるよね?」

 こんなに早く寝ていいの?

●●さんに怒られるよ(笑)」

 

諭すような瞳で見つめられて

仕事を再開しましたがそれも今は思い出。

そんな日々が大好きでした。ニコニコ

 

キラキラ幸せを感じるのは何気ない瞬間 キラキラ

小さな触れ合いと痛感している今です。


本最新刊・発売忽ち3刷本

 

本10万5千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

 

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル

ベルYouTubeチャンネル登録頂きましたら嬉しいですベル