夜も星空更けてきました。

 

幸せバンク銀行

頭取の臼井由妃です。

 

私は短所だらけ 取り柄がないしょぼん

かつては 年中呟いていました。

自信のなさと戦っていましたね。

人はみんな優れていて

私は最悪だと

本気で思っていました。

 

実際、いいことがなかったもの。

 

でも最悪にしていたのは自分自身。叫び

私の考え方がそうさせていたんです。

 

短所は 長所です。

 

キラキラ臆病は慎重 

 神経質は繊細

 頑固は意思が強い

 おしゃべりは陽気キラキラ

捉え方しだいです。 

 

そう考えると音譜私はいいところだらけ

あなたも長所ばかりです。音譜

これは本当に 本当だから……ね。
臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-110302_1441~01.jpg

     本当だよ(亜美しっぽフリフリ


おやすみなさいぐぅぐぅ明日もいい日になりますね。

本最新刊・好評発売中本

 

本新刊・好評発売中本

 

本4万3千部突破本

 

ヘッドフォンStandfmラジオヘッドフォン

お時間のある時にお聴きください

毎日、放送。臼井由妃が「ちょっといい話」を

優しく語りかけています。

言葉のパワースポット・ウスイユキチャンネル