こんにちは!


幸せバンク銀行


頭取の臼井由妃です。


私は子供のころ母から



「デコちゃん」と呼ばれていました。


デコちゃんとは、私のおでこが広くて

少々出ていたことに 由来するもの


母曰く 「デコちゃんな子は頭がいい」


そして…。

おでこを出すと頭が良く見える


拡大解釈で


おでこを出すと頭が良くなる!!


素直な私(笑)は 信じて

ずっとおでこを出す

髪型をしてきました。


頭が良くなったかどうかは

分かりませんよ…。ニコニコ


ですが、気分転換をしたい

前髪をそろえたくなりました。


でも切る勇気がありません。


相変わらず

頭がよくなりたいもので…(笑)


プッツン前髪スタイルは


ウイッグに任せて…。



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba-100528_1718~03.jpg

    その1 増量タイプ



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

  その2 ナチュラルタイプ



このところ 前髪を作っていました。


そしたら不思議なんですよ。


素敵な人たちが

前にも増して集まってきました。目


素直でチャーミングな方がたくさん~。


これって前髪効果?


ただの偶然とは思えません。


チャンスは前髪…?

チャンスは前髪ウイッグ?



臼井由妃オフィシャルブログ「臼井社長の幸せバンクBlog|もう、マネーの虎って呼ばないで!」Powered  by Ameba

   私の前髪ってどこかな?