大阪梅田院院長 熱血Dr横谷@湘南美容外科の日記 元心斎橋院院長

ベイザー(VASER)も含めた脂肪吸引、豊胸(脂肪注入、バッグ)、二重(切開法、埋没法)、若返り


テーマ:
心斎橋院を開院した当時は、関西には丸ビルの旧梅田院しかなく、まだまだ知名度も低かったのですが

それから7年余り、

目の前の患者様に、出来る限り満足して頂く事に集中してきました。

売り上げなどの数字は後回し、

もちろん、院長と言う立場ですので、業績に対する責任があるのですが、

「じゃぁ、目標立てて、患者様に対してやる事は変わるの?」 

まぁ、未だに思っていますヘ(゚∀゚*)ノ笑


患者様がきれいになり、喜んで頂き、自信も出て、笑顔に魅力も溢れ、

世の中が明るくなる

またその周りの方を連れてお越し頂く事で、僕達の実績も付いて来る、


このサイクルを常に回し続けた結果、

大阪心斎橋院は西日本で最も美容外科手術を行っているクリニックとなり、

僕自身も、7年連続で、湘南美容外科内で最も手術を行っているドクターとなりました。

最初から狙ったわけではなく、狙ってなれるわけでもないわけで、

二重は腫れたくない、取れたくない、と言う患者様のニーズ を追求し、

脂肪吸引は、スタイリッシュに滑らかに細く を追求し

脂肪豊胸は、世界標準の技術でしこりを少なく定着率を最大限に、また上向きのお胸 を追求し、

シリコンバッグは、出血も少なく手早く体の負担も少なく を追求し

若返りはリフトアップ、脂肪注入などをバランスよく的確に組み合わせる を追求し

鼻は無理せずすっきりを を追求

これを愚直に追い求め、気付けば、多くの患者様と一緒に歩ませて頂いていた

と言う、

まぁ、診断も手術も上手いんだと思います、自分で言ってしまいましたが(°∀°)b

診断と言う言葉が出たついでに言いますが、

僕が我ながら一番優れているのは、患者様がきれいになる為の近道を診断する事だと思っています。



僕に最高の患者様、チーム、実績を与えてくれた街

僕の美容外科医としての夢を現実に変えてくれた街

関わって来た全ての人に感謝です。

これからも、僕の事を見守っていて下さい。

心斎橋で培った、良い美容医療を、

新生梅田院で、より多くの患者様に送り届けて行きたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熱血Dr横谷 大阪梅田院院長@湘南美容外科 元心斎橋院院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。