大阪梅田院院長 熱血Dr横谷@湘南美容外科の日記 元心斎橋院院長

ベイザー(VASER)も含めた脂肪吸引、豊胸(脂肪注入、バッグ)、二重(切開法、埋没法)、若返り


テーマ:
ブログランキング参加中です★
湘南美容外科内2位争いに巻き込まれてこまっています(゚ー゚;
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
キラキラポチっと!! キラキラ応援して助けてください(><)キラキラ

大阪心斎橋院の部分モニター様募集もチェックして下さいね(^^
大阪心斎橋院の部分モニター様募集です☆
 携帯の方はこちらから☆
☆☆YouTubeの僕のチャンネルへ ☆☆

クイックコスメティーク法を受けられたお客様体験談を紹介します。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



来院のきっかけは、友人がクイックコスメティーク法で

とても自然でキレイな二重になっているのを見てきになったのがきっかけです。

私は学生なので周りにバレることを1番気にしていて、今まで埋没する勇気がなかったのですが

このクイックコスメティーク法はとても腫れづらく、

まぶたの表面に跡が残らない施術法だということを知り施術を決心しました!

カウンセリングの時に、私は元々奥二重なので自然な末広の二重ならダブルではなく、

シングルでも大丈夫だと聞いて、無理にダブルを勧められることもなかったので、

安心して受けることができました。

術中の痛みは、笑気麻酔が効いていたのでほとんど感じませんでした。

施術直後に鏡で見た時もほとんど腫れがなくて、軽く泣き腫らした程度で、

想像以上の腫れなささにびっくりしました。私は、内出血が出て、

少し青紫になってしまいましたが、それも化粧ができるおかげで、

化粧をすればほぼわからないぐらいに隠すことができました!

二重ラインも自分の理想だったのでとても満足です。

先生、スタッフの皆様がカウンセリングから最後までとても親切で気持ちよく

安心して受けることができました。ありがとうございました(^∇^)!!

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

オール5を頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

この女性の自信、魅力、前向きさに繋がり、僕も嬉しく思います。

美容整形に抵抗がある方でも、気軽にご相談できるような雰囲気作りを心掛けていますので、

是非、大阪心斎橋院にお越しくださいね☆



心斎橋院院長 熱血Dr横谷@湘南美容外科の日記
☆☆YouTubeの僕のチャンネルへ☆☆
湘南美容外科 脂肪吸引・豊胸・二重専門熱血Dr横谷の症例写真はこちら☆  携帯の方はこちら☆
高品質の施術を低料金で受けられるモニター様情報は
大阪心斎橋院、新宿本院で 携帯の方はこちら☆
無料メール相談はこちらから☆ 携帯の方☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

熱血Dr横谷 大阪梅田院院長@湘南美容外科 元心斎橋院院長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。