開業記念日2020 | Dr.Yamada's Dental Diary (ドクター・やまだの歯科日記)

開業記念日2020

今日4月1日は当院の開業記念日です。

 

平成10年の4月1日に開業しました。

 

今年で23年目に入ります。

 

昼休みに雨でしたが毎年定点撮影している近所の場所から桜並木を撮影しました。

 
 
満開のピークからちょっとすぎていましたが今年も変わらず桜が咲きました。
 
 
開業当時は貸し渋りの時期、そして今年はコロナウイルス、毎年世情は変わりますね。
 
回り道した分年齢の割に開業歴が短いですが、患者さんはじめ町内会の皆さん、歯科技工士さんや業者さん、歯科医師会の仲間の先生方たくさんの方々のお力添えがあってここまでやってきました。
 
初心を改めて思い返す日でもあります。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。