鼻中隔延長やりすぎ!?他院(韓国)の鼻美容手術の修正の実際。 | 山本クリニック院長 ドクトル山本ブログ

山本クリニック院長 ドクトル山本ブログ

美容形成手術に関すること、美容情報、日常のことなどを配信していきます。
2014年2月より、西永福より新宿三丁目へ移転致しました。
ご予約・ご相談は、03-5315-4391もしくはyamamotoclinic.soudan@gmail.comまで。

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方にこの場をお借りして深謝いたします。

今回は、他院(韓国)にてゴアテックス隆鼻術、鼻中隔延長術、鼻尖軟骨移植術(鼻尖形成術)という鼻の手術を受けられた後に、鼻が長くなりすぎたという方をご紹介したいと思います。最近は、韓国で手術を受けられる方も増え、帰国後にこのような相談で来院される方も増えています。


術前、術後1か月の正面の状態を御覧に入れたいと思います。どこが変わったのかお分かりいただけますでしょか?鼻先(鼻尖)の形状が変わり、横幅が小さくなったのがお分かりいただけると思います。

術前                    術後1か月

 

下から見上げると、鼻先(鼻尖)の形状と高さの変化が、より分かり易いと思います。

上段が術前です。

 

横顔で比較して頂くと、鼻中隔の延長により鼻先(鼻尖)が下に向きすぎていた部分が改善したこともお分かりいただけると思います。

術前                  術後1か月

 

修正手術ですが、鼻先(鼻尖)が下に向きすぎていることを気にされていたので、『鼻中隔延長術の延長程度を調整する』ということをメインに考える必要があります。一口に、鼻中隔延長の程度を調整するといっても、まず、鼻中隔延長をされている軟骨を綺麗に露出することに熟練した技術が必要で、さらに、その調整をするという作業にもセンスと経験が要求されます。

 

この後の手術中の状態、術後の経過は、私のコラムにてお見せしますので、ご興味のある方は、以下のアドレスをクリックしていただければ、幸いです。

山本クリニック 美容外科話【他院(韓国)の鼻美容整形の修正の実際。

 

関連動画はこちらです。

※出血シーンがございますので、閲覧にはご注意ください。

 

その他の美容コラムはこちらです。

山本クリニック 美容外科話 新着記事一覧

 

施術費に関してはこちらを御覧ください。

https://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=14

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/

 

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff

 

当院のインタグラムのページもありますので、よろしければご覧下さい。

https://www.instagram.com/shinjyuku.yamamotoclinic/

 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任をもって拝読させていただいておりますが、時間の関係上、スタッフが返信を書かせて頂いております。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/