やっぱLIVEでしょ!! | Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYのブログ

Dr.UNDYによるブログ

名古屋LIVEから、

ちょっと空きまして、

久しぶりの渋谷でのLIVEだったね、

お待たせしちゃったねー!!

ごめんねーーー⭐︎



まず、オレたちのワガママというか、協力してくれたLIVEハウス、そしてめちゃくちゃ急に出演してくれたバンド仲間に感謝です!

ありがとう⭐︎



メンバーとステージで分かり合えた夜だったなー、


人間生きてると必要以上にモヤモヤしたりするんだよね、


こればっかりはしょーがない(笑)


本気だからこそ、ぶつかったりもするしさ、


9/19はね、そんなモヤモヤをマジで宇宙の彼方にぶっ飛ばした夜だったな⭐︎


みんなの笑顔が最高過ぎて笑ったわー♫


あー、嬉しかった、ホントやってよかったな!!


アンディ最高だわ⭐︎(笑)

10月も都内がハロウィンイベントだけしか決まってないからね、

また考えてますわ!(笑)



明日は、先週に引き続き立ち飲みBarで♫

予約いただいてるけど、

18:00〜がまだ空きあるから良かったら飛び入りでおいでやすー♫

先週きてくれたみんなももちろんウェルカムよ(笑)

そして弾き語りLIVEが明後日、23日♫

なんと昼間なのです!!

板橋ファイトにて14:00から久しぶりに弾き語るからねー♫

やるからにはマジで魂込めて歌います、今とても弾き語りたい気分なので、ぜひ遊びきてねー!!⭐︎

こちらそちらもtetsurihyodo@gmail.comで予約お願いしますわ!!


おやすみーーーー🌙