リーダーライブ終わりました! | そんなこんな。

そんなこんな。

ライブ告知や日常のふとした事とかです。

Jazz中心。


りかこTrio
Pf.魚返明未 Ba.落合康介

ごさきりかこTrio
Pf.後藤沙紀 Ba.寺尾陽介

東京ブラススタイル
Last Albatross

などなど。



梨花子Trio@プラスイレブン、沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございましたー!!!


雨すごかったので皆来なかったらどうしよう、、と思っていましたが、びっくりするほど人が来て 笑。嬉しかったです٩( 'ω' )و




じゃーーーん。

今回のセッティング。今回はパーカッションも混ぜてみました。落合さんにもパーカッション持ってきてもらって即興したりしました 笑。




あれ、、右のやつ、、


そうです、ボウルと洗面器的なやつ。
どんな音がするのか気になる……!って人は私のインスタにあげてるので見てみてください。

ウォータードラムみたいな音がします。




左から落合さん、私、魚返くん。





最近個人的にはお昼ライブにハマってます。

私実は超朝型なので、夜は眠くなりがちなんで調子はいいかなぁ。あ、勿論ライブの時は眠くならないですよ!笑

あと個人的にもしライブ行く時お昼ライブだと昼ビールが美味しい 笑。そして終電気にしなくていい。いい事だらけだと思ってます。


健康的なの最高です。




肝心のセトリとか。
---------------
--------------------


今回は新曲を持って行きました。


私のSNSチェックしてくださってる方はご存知かと思いますが、最近パーカッションやってまして。コンガとかもやるのですが、そうするとやるやらない関わらず知識としてラテンとかブラジルとかは避けて通れないんです。


それで意識してそういう音楽を聴いてるうちにセルジオ・メンデスの"Brasileiro"ってアルバムとか、Djavanハマったりして。


あと元々ゴスペルとかも好きなのですが、なんだろ、全然違うジャンルなのにちょっと共通してるところもあるのかなぁなんて。


自然に体が動いて、皆で動きたくなるような、沢山の人とやる事で生まれるパワーみたいなものとか、そういう私が感じてる事を少しでも聴いてくれる人に伝えたいなぁって思って。


そんな気持ちもあって、お客さんにパーカッション配って参加してもらって、歌ってもらったり出来る曲を作ってみました!!





しばらく色々試行錯誤してやって行くと思うので、今後梨花子Trio観に来る方でパーカッションみたいなのが家にある方は是非持ってきてくださいね!!



(配ってたら足りなくなってしまったので 笑)





Set List

1st
I thought about you
One Note Samba
Luz Do Sol
I'm All Smile
もず/魚返明未

2nd
Something to live for
Along Came Betty
They can't take that away from me
新曲タイトル未定/鈴木梨花子

En.白玉Blues/鈴木梨花子







そして次回の梨花子Trioは12/27(金)@江古田そるとぴーなつ!!!



そるぴはここ半年位沢山お世話になってますが、自分のリーダーで出るのは初めてです✨

今回のライブで出来なかった新曲とかも出来たらなぁと思ってます!!ぜひぜひよろしくお願いします!







おわり。