今日は

お休みをいただいたので

秋葉原のヨドバシカメラに

「冷蔵庫」を見に行きました。

まずはじめに驚いたことは

今日はかなり冷え込み、雨も降っているというのに

店内は家族連れが多く、かなり混雑していたことです。

いまある冷蔵庫は、学生の頃

もう要らなくなったという理由でクラスの友人から

いただいたものを今まで使っていたので

さすがに老朽化してきたので、思い切って変えることにしました。

ちょうど11月中旬に三菱から新しい冷蔵庫が発売されたので

それを買おうと今考えています。

少し迷っているのが、シャープから発売されている

保温機能つきの冷蔵庫で、どういうものかというと

作った料理が冷めないように、50~60度ぐらいの温度で

保存できる場所が冷蔵庫に付いているというものです。

冷蔵庫に保温というと、少し変な感じですが

あれば便利かもと思い、正直迷っています。

あと2~3日考えたいと思います。