パワーFスレッド固定力アップの一工夫 | 真・無形の器

真・無形の器

足せば減り、押せば引く・・・そしてそれらはお肌本来の治癒力をもって形を成す。
そんな小宇宙に日々全力で相対しております。
形成外科・美容外科のドクターによる、それぞれの「器」の美しさを最大限に引き出しつつ、
さらなる美を追究するためのブログです。

フィルクリニック大阪・ホームページです。

ぜひ画像をクリックし御覧ください。↓↓ 

{011B39D7-047E-41F0-843E-6674ED58C125}

休診日)水曜日、日曜日、祝日
診療時間)11:00~19:3013:30~15:00休診)


初診のお客様は、ホームページの→ネット予約フォームからお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。


できるだけ日どりの余裕を持ってご予約をいただけますよう、よろしくお願い致します。


なお、キャンセル待ちや、点滴治療の方、

当日の急なご来院に対しましても、できる限り対応させていただきますので、その際は直接お電話にてお問い合わせください。



まずこちらから、

毎日ポチッと、のぞいてみてください!

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ   



みなさん、こんばんは。

あっと言う間にGWも過ぎ去り、平成も過ぎ去り、令和元年となりましたね。


クリニックもおかげさまで連日たくさんの方々にご来院いただき、長かったGWの分、がんばっております!


また、ご希望のご予約をお取りできなかった方々には、心よりお詫び申し上げます。


ウェブやアプリ上で空きの無いお時間帯でも、施術内容によりましては(スレッドリフトやボトックス等の短時間施術や点滴治療)可能な限り対応させていただきます。

「今からすぐ行きたい!」

「点滴だけでも受けたい!」等、

ぜひ直接お電話をいただけましたら幸いです。


おひとりでもたくさんのお客様にご満足いただけるよう、これからも尽力させていただきます!



パワーFスレッド固定力アップのひと工夫


スレッドリフト専門クリニックである当院では、様々な素材、長さ、太さのスレッドリフトを取り揃えております。


スレッドは年々ラインナップを増やし、

それぞれの特性、素材感に応じた施術方法もまたバージョンアップさせ、

「最小限の本数で、最大限のリフトアップ効果」をモットーに、

常に最高のスレッドリフトをご提供できるよう、

日々進化させております。



ポリカプロラクトン(PCL)製スレッドの特性

最近主流となりつつある、生体内吸収性素材PCL製スレッドリフト「Fスレッド・パワーFスレッド」は、
しなやかさ、
伸縮性、
長期間吸収性(2〜3年)が特徴のスレッドです。

特にパワーFスレッドは、
当院独自の高いスレッド強度とコグ数を誇る、
非常にリフトアップ効果の高いスレッドリフトです。
なおかつ表情筋や首の動きに順応できるしなやかさを兼ね備え、さまざまな部位のリフトアップに利用できるオールマイティさも魅力です。

今では、
フェイスラインやマリオネットラインのリフトアップ、
さらには首のたるみ、ネックラインの形成、
ほうれい線の改善にも多用できるようになりました。
パワーFスレッドは、今や幅広い用途でリフトアップが可能となりました。


このしなやかさ・伸縮性を利用し、
スレッドリフトを挿入直後にお客様に鏡を見ていただきながら、
少しずつスレッドを引き上げ、
くぼみの出る寸前までの、
最大限のリフトアップ効果をリアルタイムに実感いただけます。


結紮(結ぶ)ことで固定力アップ

この、PCLスレッドのしなやかさを利用し、
Fスレッド、パワーFスレッド同士を結紮(結ぶ)ことが可能です。

スレッドリフトは、
リガメントや皮下脂肪の線維性被膜にコグが掛かること、
スレッド同士が皮下で交差(クロス)することで、
リフトアップ効果を固定しますが、

パワーFスレッドは、この最大限のリフトアップポイントで、
複数本のスレッド同士を結紮(結ぶ)ことにより、
さらに固定点が追加され、
より強固なリフトアップ効果を得ることができます。
スレッドリフトの固定点は、リガメント線維性被膜スレッドの交差と、さらにスレッド同士の結紮により追加される。


他の硬いPDOやPLAスレッドは、材質が硬く、しっかりと結紮する事はできません。

特にPLA(Zスレッド)は非常に硬く、まるでグラスファイバーのようで、結紮には不向きです。

むしろ硬いこのZスレッドは、
直線的なリフトアップには非常に強力な効果を発揮し、
垂直方向へのリフトアップである縦糸として特に有効です。

スレッドリフトの種類のみならず、
その解剖学的な挿入ポイントや、
挿入・固定方法、
他のスレッドとのコンビネーション等

お客様一人一人に、安全かつ、
それぞれに異なった、
それぞれに最適な、
オーダーメイドなスレッドリフトを、
これからもご提案、ご提供してまいります。



よろしければ、フィルクリニック大阪・副院長の美容ブログもぜひご覧ください!

↓↓↓

https://ameblo.jp/kreiko/




🌸スプリングキャンペーン🌸
3,4,5月の限定、春のキャンペーン開催中です!













詳しくはこちらで↓↓ 
 
 
モニター様も随時募集しております。
 
ぜひフィルクリニック大阪のスレッドリフトを体験してみて下さい。
 
きっと皆さんの求められていた、理想のたるみ治療に、ご満足いただけることでしょう!
 

最後にこちらも、

毎日ポチッと、のぞいてみてください!

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ