嫁は大のフリマ好き | 乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医かつ形成外科専門医・Dr.松の乳房再建

乳腺専門医と形成外科専門医のダブルライセンスで
診断~乳がん手術~乳房再建~術後管理まですべての過程を行います。

My Official Homepageはこちら・・・ http://doctor-matsu.com/
(京都駅前) 康生会 武田病院 乳腺外科・形成外科 松谷崇弘


テーマ:

今日は子供3人とも、塾の遠足にお出かけでした。

なので、嫁と二人で梅田でも行く?って提案したら、今日はフリマだからダメ!、もう予定が決められていました。

 

とある大学の学園祭のフリマで、毎年欠かさず朝一で乗り込みます。

売る側ではなく、買う側ですが・・・

 

子供服・靴・帽子 ほぼ新品とか、程度の良いものいっぱいありますね。

巨大水鉄砲 今年の夏に琵琶湖で使えそう。400円値切りました。

図鑑 殆ど新品、きっと息子が大喜びします。

子供傘 すぐなくすので何本も予備が必要です。

 

フリマの現場では

とりあえず値切ってみたり

買おうと思って手を伸ばしたら、隣のおばさんに先に取られて残念な気持ちになったり

水鉄砲はお孫さんのために買ったのに引越しのために一緒に使えなくなったから大事に使って欲しいっていう話を聞いたり

そういうのが楽しかったりしますね。

 

あ~、今日はそれにしても暑かった。

 

フリマって誰も損しない。

ホントお互いwin winだよね。