2


5

 この11月、美容クリニック激戦区銀座にまた一つ新星が誕生しました。グランプロ クリニック銀座。
「インナービューティ(内面美容)」、「アンチエイジング」、「外面美容」の3本柱であらゆる悩みに応えるというコンセプトだそうです。

 Dr.MANAこちらで月に一度、美容カウンセリングをします。(お問い合わせ→


2
 

 ゴンさんこと佐々木事務局長とのツーショット。


3

4
 

 インスタ映え!


5

1

3
 

 なんともセンシュアルな内装デザイン。

 

 『全日本女性、永遠美貌化推進委員』

としてはとにかく何でも試す!裏も表もリサーチする!


1
 

 “時差ボケにフルMTG。肩凝りに疲れMAXな私。今回はオゾンによる血液クレンジング+グルタチオン水素のスーパートリプル点滴にトライ。


4
 

 血液クレンジングとは、ドイツ発祥で四十年近く続く血液オゾン療法のこと。100CCの静脈血を採取し、オゾンと混ぜた後に体内に戻します。評価に値する十分なエビデンスがない、と厳しい意見を述べる専門家もおります。私はローリスクならとりあえずトライ派。

 グルタチオンとはグルタミン、システイン、グリシンの3つのアミノ酸で構成されているトリペプチド。昔からよく知られる強力な抗酸化作用を有する美白成分です。そして高濃度水素で身体中の活性酸素を洗い流す、というロジック。

 全行程一時間弱で終了です。

 

 血液クレンジングでは視界が鮮明になる、手足の先まで体がポカポカになる、疲労感が取れる、というのが多くの方が感じるのだそう。グルタチオンでは同じく疲労回復に美白効果お酒を飲む人には肝臓保護も。水素も疲労回復に抗酸化作etc

 私は、視界こそ変化はありませんでしたが、肩凝り、疲れが自覚できるほどに軽減したのは驚きでした。最終MTGまでハイ状態で絶好調。そして夜、普段なら一度トイレに目覚めるのですが、翌日朝まで爆睡できました。グルタチオンの美白効果については、南国の強い日差しで筋金入りの地黒肌になっている現在、一度では太刀打ち不能と思われます。

 

 今回、はっきりと体感できたものの、何がどう効いたのか、あるいは相乗効果だったのか、不明です。次なる機会は一つずつ検証してみます。

 

グランプロ クリニック銀座→