0

昨年秋に、
パリの老舗デパートであるボンマルシェ は、期間限定“ザ・日本展” が開催され、ボンマルシェ史上に残る大成功を収めましたの。


そこで大変話題であった和コスメの『まかないこすめ』 さんが、この6月からボンマルシェ常設になることが決定しました。\(o⌒∇⌒o)/

 

1


ただ今、絶賛準備(工事)中。1階(日本でいう2階)の新設美容スペースです。詳細はまだナ・イ・ショ…. 
レポートお楽しみに~♪


2

ボンマルシェといえば、高感度なトップバイヤーの存在と、クリエイティブでアートな空間デザインで他のデパートの追従を許しません。こちらは2階(日本でいう3階)のローズベーカリー前、溜息がでる程美しい靴売り場。革の曲線美のピンヒール、お値段をみたら2500ユーロ。….ホントに溜息

 

3

プチ・チームマカナイで祝杯をあげました。真ん中が立川真由美社長さまです。
おめでとうございまーす!!

4

パリでクスクスの美味しいお店といえば、ここchez Omar。超肉食と食後の激甘お菓子にミントティでちょっとした千一夜物語気分。

5

おまけ★金沢のアーティストさんの作品だそう。こちらは片方のみのピアス。すごーくセンスよい~!


6

 この後、精油や温泉の視察、偵察も兼ね初夏のミストラル暴風吹きすさぶプロヴァンスにご一緒しました。

こちら次の機会に。