今日は私事で今興味のある事を書きたいと思います。個人ごとですみません!
もし誰か助言を下さる方がおられましたら
コメント下さい!!

私の名前は印南です。
下は正人なのですが、ビジネスの時にどうしても
優しくなってしまうので当て字を使うことにしました。5年前くらいです。
知り合いの大工さんのお母さんが霊能者で、
私はその方に名前を変えてもらいました。仕事上の名前ですね。経営者の方々には良く見受けられたのでそこまで抵抗はありませんでした。

その方に見てもらうまでの一連の流れも何かに導かれているような感覚がしました。

実際に行ってみると「あなたはお金は残らないわね。使っちゃうでしょ。」と言われました。笑笑

まさとの当て字を100通り考えてくれていました。その紙を見ると中でも縁起の良いトップ10が大きく書かれており、それも踏まえて「あなたはこの100個の中からどれを選んでもいいわよ。」と言われました。

そして私は一番左上に書かれた一番縁起が良いとされてる「柾杜」という漢字を選びました。今思えば他の当て字もあり得たはずなのですが。

そして私は印南 柾杜という名前で今お仕事をしております。

後から調べたところ「柾」は木の柾目を意味し、
木を切った時の真っ直ぐな木目の事です。
「杜」はやしろを意味しており、神社を意味していることがわかりました。あと、ネガティブなことをいうと、柾は棺桶をあらわしており、中国では名前にこの柾は使ってはいけないとされているそうです。

私はポジティブに神社にある真っ直ぐ伸びてる御神木と考えております。

元々神社は大好きです。
小さい時は近くの神社で毎日遊んでいたし、
その神社にある保育園に通い、地元のお祭りなども神社で盛大に行われています。

印南という苗字もなかなかいないので、小さい頃から気にはなっていました。

名前、数字、言葉など、全てにはパワー、エネルギーが存在していると思ってます。

シンクロニシティ、インビジブル、神話、
95パーセントがまだ分かっていない世の中。

神話に出てくるイザナギとイザナミ。
シュメールに出てくる女神 イナンナ。
この辺からインナミを意識しだしました。

INNAMI IZANAMI IZANAGI INANNA

私は愛媛の出身。妻は兵庫の出身。

イザナミとイザナギが最初に作った島は
兵庫県淡路島。 その次に四国を作ったとされています。四国は一つの体に4つの顔があったので、
1人1人に名前を付けました。
愛媛はその時に付けられた名前で今でも愛媛です。神話から取っている県名は愛媛のみです。
愛の女神です。イザナミを意味しているかも。

ちょっとそれますが、草彅つよしさんは愛媛出身です。私は顔がそっくりだったので、中学校から草薙つよしに似ていると言われ続けてきました。
目の上のキズの位置まで。草彅さんがその目の上のキズをなんで怪我したのか気になります。
私は3歳の時にミニ自転車で転けて、壺にぶつかりケガをしました。もし同じだったら、、。
若い時はエレベーターに乗った時、コンビニなど全然知らない人から突っ込まれてました。今は全然似てません。  ブログの名前のつよしは草彅です。

草薙は三種の神器です。草彅さんとは少し漢字が違いますが。
勾玉、草薙の剣、八咫の鏡です。

草薙の剣は愛知県の熱田神宮にあります。
私の事務所は愛知県の熱田神宮のそばです。お膝元です。

戻ります!

私の子供の誕生日は1月17日です。これはゲマトリアという言霊、数霊というのは存在するという
観点から、文字を数に変えることで意味が出るというもの。カタカムナもこの一部のようですが、
117はイザナミを意味しております。
下の子は双子で誕生日は11月16日で、こじ付けのようですが、1と6をたすと7になり、117になります。
また117は恩知らず、受精、誕生日、愛、ありがとうを意味しており、
私は双子が受精した瞬間が分かりました。
分かったのは妻が妊娠検査薬をしたところ妊娠していると言われ、その検査薬の陽性反応を見た瞬間に双子だと確信しました。私は妻に双子っぽいからとりあえず病院へ行っておいでといって、
その結果を聞いたときに「ほら、言った通りでしょ!」と伝えました。ちなみに私の母は双子です。母にも病院に行く前に伝えたら、私が双子だからありえるかもねといってました。
しかし双子は二卵性でした。妻の家系に双子はいません。  

淡路島に伊奘諾(イザナギ)神社があります。
ここのお祭りは私の住んでいた愛媛県新居浜市のお祭りとそっくりなのです。びっくりしました。

まず淡路島のお祭りを見てみてください。

次に地元愛媛県新居浜市市のお祭りです。


どうですか?  
八幡神社は私が毎日遊んでいた神社です。
四国三大祭りの一つです。


全ては振動エネルギーである。

528ヘルツは自然の周波数。
1秒間に528回振動している。
そしてこの自然の周波数は全て
3.6.9という宇宙の法則に当てはまる。

弥勒菩薩
フィボナッチ数列
カバラ数秘術
細胞分裂

太鼓を鳴らす。私はドラマーでもある。
太鼓を鳴らしたときの振動により、みんなと波長を合わせ神輿を持ち上げる。

笛を吹く。
笛は高い周波数。
青森から出土した縄文石笛を吹くと
鹿や鳥などの動物と波長を合わせれるらしい。
笛を吹いて意識を統一させる。


イザナミは117
恩知らずという意味。  
これは自然に反することをしたり、愛ではなく憎悪に変わった時に災いとなって現れるということ。

人々を愛し、自然を愛することが
幸福をもたらし、より高次元の存在となれる
気がしています。


私はど素人ですが、この辺り詳しい方がおられましたら是非お話ししましょう!

個人的な趣味か目標か。ただ面白いのは間違いないですし、その道は間違ってないと思ってます!

よろしくお願い致します!


印南 柾杜