ハートを燃やせ!

テーマ:
一般社団法人
マジ起おそうじビジネス協会

20代までの私の夢は
バンドでプロミュージシャンになることでした。

バンドが解散し時が経ち
もう10年以上経ちます。

バンドが解散した後は
みんな個々に新たなスタートを
切りました。

私はその後バンドの楽器隊と
ユニットを組んでインストバンドを
やり始めました。

松崎しげるさんや
mash
などアーティストのバック音源に
参加したりしていました。

音楽と今は
本当に程よい感じで付き合えてると
感じてます。
音を楽しめてます。

今回は昔バンドを組んでいた
ボーカルの1人のB-hunterが
新たな挑戦としてアルバムを出すことに
なりました。
その曲を先日レコーディングしてきました。

動画はギターのジョージです。

もうかれこれ20年くらいやっている
メンバーです。





私がずっと使っている
プレミアのクラブキットです!

{82E968E6-D2F1-4276-8A96-7DFE4919AF72}

ライブはみんな忙しいので
年に1回くらい。
全くやらない年もありました。
レコーディングはなんと10年ぶりです。笑

このスタジオには
私たちの青春が詰まってました。

あの時の感覚。
何かわからないけど
自信だけはありました。

レコーディングは上手くいきました。
ネクストいった感じしました。

練習もままならない状態で
これだけのグルーブを出せたことを
みんなで考えました。

俺らは大人になったんだよ。

いろんなことを経験して
それがにじみ出ていることを
みんなが感じてました。

これだけのこと出来るんだったら
ちゃんと練習したらもっとやばいことに
なるんじゃないか?という意見も出ました。

レコーディングが終わって
その余韻にひたりながら
数日間仕事をしました。

やっぱり遊びも仕事もMAXで
やったほうがいいと
改めて思いました!






AD