こんにちはちゅー

カラフルデブです。


桜がどんどん北上してるでしょうか。。。
我が地元、北上市は「展勝地」という桜の名所です。
きっと、今週末には、綺麗な桜のトンネルになっているでしょうかはてなマーク(実は桜が咲いてる時に行ったことがない。。。)



そんな綺麗な桜を横目に、わたしの髪は、また虹色ヘアーに。。。

でも、最近気がついたことがあります。

虹色ヘアーに隠れて、じつは、白髪が増えてきているポーンゲッソリチーン笑い泣き


老い歳には、勝てません。。。

カラフルデブババァです叫び叫び叫び


でも、なんとかカモフラージュしてもらいましたビックリマーク
しばらくは、カラフルデブかな。。。

ちなみに、お店は、原宿のCandy Syrupロールケーキさんです。
相変わらず、美容師さんたちは、原宿満載ラブラブ音符キラキラです。



本来、わたしのようなババアが行ってはいけないお店です(推定、私、最年長客)。でも、空気を読めない振りして、おじゃましてますニヤニヤ


勇気って大事ですちゅー
こんな、おもしろおばさんへ変身できるのですから。。。


もし、わたしのような虹色ヘアーを行う際は、ぜひCandy Syrupさんへビックリマーク


キャンディーシロップ(Candy syrup)
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目22−7 藤原ビル3F03-6447-4789