朝~
バイパスは塩カル撒かれてて
ヌルヌルでした。

こんな日こそ林道ベースまで
トランポ移動がありがたいですね~
初めてのお山でドキドキp(^-^)q
いきなりのガレ道で
千切れそうに冷たい指先の
ウォーミングアップ(  ̄▽ ̄)
 爽やかな沢に・・・ 
氷柱が出来てます(笑)
ガレ沢を抜けると
ウェルカムヒルの登場(^-^)/
ここを登れない者は
入山出来ません( ´゚д゚`)アチャー
何とかイッパツ登頂

そしてその先は
((T_T))
バリバリと地面が硬いと
思ったら表面が
凍ってて、、、
騙されるとヤチに突入させられ
大変でした。
お次は
ロングヒルクライム
ファイルセローさん
3回アタックしましたが
登頂ならずで宿題になりました。

ここの地面も
永久凍土のように凍ってます(((^^;)

ここから下って行って
広場を見付けて休憩
久し振りにストーブ持って上がって
カップラーメンにしました。
冷えた身体に
ラーメンがしみてきます。

午後の部スタート
はい( ´゚д゚`)アチャー
イチビルと池ポチャしそうな
ルートで何時もより慎重になりました。
池の畔を抜け
更に下ります。
途中、タイヤがドーナツ
ツルツルで登れなかったり
アドベンチャー感満載(^o^;)

初めての林道のドキドキは
ほんとに楽しいですよね~

アテンドしてくれた
CRF250L タジー
SpecialSunkus
ファイルセロー カズくん
今日は1日お疲れ様でした
また遊んで下さいね。