$Dr.Kayのきれいのレシピ

2月末に刊行させていただきました拙著

「整形外科医がずっと教えたかった
医者いらずの体の整え方」(講談社エディトリアル)

がおかげさまで初の重版となりました。

地味~に出版したのでPRもできていませんでしたが・・

皆様、ありがとうございますビックリマーク

この本は、

整形外科にかかる前に、

本当に悪くしてしまう前の段階で、

多くの方に読んでいただきたい

という気持ちと、

そして・・・

毎日軽症から重症まで

大変な人数の外来患者さんをみている

整形外科の先生方のご負担が

少しでも軽減できれば、という思いで

10冊目にして初めて「美容目線」ではなく「医療目線」書きました。

患者さんも、そして医療人も

どちらもハッピーになってほしいし、

ずっとずっとこれからも

「日本が健康」になるのが私の夢です音譜

これからもよろしくお願いしますラブラブ