一昨日と昨日はどちらも

もともと2時間のセッションだったはずでしたが


実際には、

一昨日が6時間。

昨日が7時間。


なんやそれ!

2日間合宿と変わらんやんか!?


原因はひとえに

私が欲張って調子に乗ったことからなので

ほんと申し訳ありませんでした


さきほど

現地出発しました

いまから帰ります


昨日はその日のうちに帰れず

急きょそのまま現地に留まることになりました😵


まだ午前中だというのに

とんでもないヘトヘト状態で

ちゃんと帰れるのかな驚き


まあね、寝落ちしてて気がついたら折り返していて博多だったということはないから、


どんだけ寝落ちしようと東京駅で叩き起こされるだろうから、そのあたりは安心だね😁



昨日はなあ、

ちょっとした休憩時間になったら

メンバーのみんなとお茶すすりながら、談笑したいなと思って、新大阪駅で辻利のバームクーヘンと聖護院の八ツ橋をおみやげに買って持って行ったのですが、、、


議論に夢中になりすぎて

休憩はまともに取らないわ

おみやげ持ってきたことすら忘れてて、

21時過ぎに慌ててみんなで食べ始めるわ


なんなんよ

アホちゃうか😵忘れんな‼️


追伸

TQM推進のみなさん

キムキムに封を開けてない八ツ橋を渡したから

今日の3時のおやつにみんなで食べてねーよだれ


きむきむ、

よろしくぅー\(^o^)/