今年も無事、誕生日を迎えることができました。

 

お祝いメッセージをくださった皆様、ありがとうございました! 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

私がこの世に存在できたのは、両親のおかげなので、誕生日は感謝の日ですね♡ 

母と玄関でマスクをする前にパチリ。

 

 

さて今年は、がんばっている自分へのバースデープレゼントを、ポメラートでゲットしました!
 
 
誕生石、ガーネットのバングルです。
 
 
ガーネットは、真実、努力を実らせる、そして魔除けの意味があるようで、今の私にピッタリ!
 
新型コロナウイルス感染症の流行下、手指消毒を頻繁にするようになって、指輪をあまりしなくなったので、素敵なバングルと出逢えて幸せです。
 
15年前からつけている愛用の時計とブレスレットの相性がバッチリで嬉しい♡
 
image
 
私と母(右)の手元。
仲が良いので、やっぱり好みが似ますね。
 
そして、こちらが、父の手。
 

愛情たっぷり豪華ディナーを用意してくれました!
 
 
家族愛をひしひしと感じ、感謝の気持ちが溢れた今年の誕生日。
 
本当に幸せでした。
家族が健康であることにも、心から感謝です。
 
今年は、本の出版や、国立大学からのお誘いを受けての国際プロジェクトへの参加など、ワクワクする仕事が目白押し。
エネルギーチャージが完了したので、明日からまた1年、がんばります!