休日の昼下がり、知的好奇心を満たしながら、楽しく、学び深い時間を過ごすことをコンセプトにしたサロン型セミナー、「エビーナサロン」。
 
先週の日曜日、開催されたエビーナサロンのテーマは、リスクコミュニケーションでした!
 
急なキャンセルが数名出てしまい少し残念ではありましたが、日本を代表する大学や企業でリスクコミュニケーションを担われていたり、某島を代表する助産師さんだったりと、経験豊富な皆さまがリアルタイムで積極的にご参加くださったので、サロン中の質疑応答やディスカッションも、質の高いものになり、学び深く、楽しい時間となりました!
 
この笑顔を見たら、雰囲気わかりますよね?
 
 
新型コロナ・パンデミック下で、私たちは様々な経験をしてきましたが、その経験を整理し、学びに変えていく。
そんな有意義な時間が持てたことに感謝です!
 
日本のリスクコミュニケーション分野を、これからさらに発展させていく大切な仲間ができて、幸せです♡

 
★引用文献★