あんねー、いまね風邪引いてんのーwww気管支炎にもなってるから咳が辛いよ泣だからテスト月曜だって | 乃木坂46 さゆりん応援ブログ♪

乃木坂46 さゆりん応援ブログ♪

nogi_matsumuraのブログへようこそヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日を目標にかいてまーす(o^^o)
楽しんでってね(○´3`)ノ


こんにちわっ(o・・o)


風邪をひいておりました、nogi_matsumuraでございやすwww


咳がつらいようー


だれか変わってw


--------------------------------------


てかさ、いつもタイトル長く書いてるんだけどさあーどこまで反映されんのかな?


謎だよねwww


長めに書くの好きなんだよねw


どうでもいいけどwww


--------------------------------------

あ、このまえ夢に川後でてきたw


なんかね、友達みたいだったwww


目の前に本物いるのに販売されてるグッズの列に並ばないといけないから走れメロスしてるの。


川後いるよみたいなwww


んじゃね!


っつって、走ってたwww


かわいかったー( ;∀;)

{49B2F19C-DAC2-4170-9134-CFEED06F67D7:01}


--------------------------------------


んじゃ、明後日テスト別の部屋でやるから勉強してくるねん*\(^o^)/*


ばいちゃ!


{125C770A-EA01-4B55-AAFC-4432122BD5F8:01}