裏ハムラ&表ハムラ、直後はどんな感じ? | 美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

美容外科医・Dr.安嶋“あじ先生”のブログ『あじブロ』

あじまビューティークリニック・院長の安嶋康治(あじまやすはる)です。

クリニックで行っている美容医療のご紹介から、プライベートのお話まで、色々な事を書いています。
是非ご覧ください(^^)

◆形成外科専門医◆

連日執刀中の大人気クマ取り

裏ハムラ法&表ハムラ法


全国、そして海外からもお問い合わせを多くいただいており、大変嬉しく思いますにっこり



あじクリでは何故かモニターを希望される方が極端に少なくて、ちょっと困ってます驚き

SNSを遡って、埋もれてしまったお写真を掘り起こしても良いのですが、私の発信をずっとご覧になっている方は新しい写真が見たいですもんねアセアセ




でも!

今日は2件モニター様の手術を執刀しました気づき



こちらは、裏ハムラ法

まぶたの裏を切開して凸凹を滑らかに整えます。


こちらは、表ハムラ法

皮膚を切開してたるみを取りつつ、凹凸を滑らかに整えます。


どちらも手術直後ですが、既に下まぶたの形は整っていますねキラキラ

仕上がりは目に見えています。勝ち確定!



皮膚を切ってこれです。

手術中、ほぼ出血なしでした。




この後、2〜3日後までをピークに腫れますが、またこんな感じに落ち着いてきます。





しつこいようですが…今月〜来月末まで、

ハムラ法全顔モニターがお得です!


麻酔代、お薬代、術後診察代など、全て込み込みでこちらの料金です!



お悩みの方は、ぜひご相談くださいキラキラ

クリニックでお待ちしておりますルンルン