こんにちは 暖かい日が続きますね今日は夏日に?。

 

先日は軽スポーツクラブのツーリングに参加して

忘れくくらい前には走った距離150km超えで

少なくなった(燃料計が??)から給油しました。

 

 

ツーリングも有りで早めに200km+の212km走行した。

 

 

ガソリン単価は未だ安く成りませんね!

でも入る量が少ないから(バイクか?!)我慢です(笑い)。

 

給油量が13.0Lで小さなタンクにはもう一杯!

計算上の燃費は 約16.3km / L と良い燃費?

峠道も多かったけど皆さんに続いてのツーリングです

目いっぱい踏む事も無く済みましたからの数字でしょうね

如何に日ごろ回し過ぎて居るのかが解ります(爆笑)。

 

 

スタンドを出て農道へ~おお~もう麦秋も近いですね

稲穂ならぬ麦の穂が風に靡いて居ました。

 

 

こう言うショットも偶には良い物です。

 

19日には月一のミーティングが有るでしょう

好天なら参加したいけど果して?。