皆さん、こんにちはこんばんはおはようございます!

 

さて、前回記事で…

 

 

46cmのニジさんが釣れたと書きました…Φ(_ _;)

 

んで…

 

本編動画にするのにはまだ少し時間が…(_ _;)

 

今編集中の動画もあるし…(_ _;)

 

でも…

 

このことを早く動画でお伝えしたい…(_ _;)

 

ということで…

 

そのニジさんのヒットシーンをショート動画にして投稿しました。

 

まあ…

 

46cm…

 

ニジさんなら50超えていたほうが映えるというか…

 

ネタとしてもいいのでしょうが…

 

いいんです!

 

何故なら、小生の動画は…

 

渓流小物釣りチャンネルだから \(_ _;)‼

 

≪ウグイ釣りチャンネルじゃなかったっけ?≫

違うわ (_ _;#)!

 

って、何の話だったっけ…(_ _;)

 

ま、まあ…

 

普段小物を釣ることが多いチャンネルで…

 

今回は大きめのが釣れましたということで…(_ _;)

 

 

ジャンプも2回あって、見ごたえはあると思います。

 

たぶん…(_ _;)

 

≪おい≫

 

タイトルにも歴代2位とあるように…

 

1位は…

 

 

一昨年釣れたブラウンさんですが…

 

ヒットシーンとしては今回のほうがいいかなと…

 

因みに、個人的には…

 

 

こちらがお気に入り…

 

ジャンプもあったり、ニジさんが走るシーンもあったりして…

 

ランディングはぐっだぐだですが…(_ _;)

 

よろしければ、こちらもご覧頂ければ…

 

≪宣伝≫

ええやん…(_ _;)

 

今回は逆光だったので若干ニジさんの姿が……かも知れませんが…

 

何はともあれ…

 

≪おっ、始まるか?≫

言うな…(_ _;)

 

観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…(_ _;*)。

 

 

一つネタバレというか…

 

ランディングの話が出ましたが…

 

ランディングがいまだに下手くそな小生…

 

≪ランディングだけか?≫

全部だけれども…(_ _;)

 

で、今回…

 

ネットを構えた時に、まだラインの巻きが足りなくて…

 

一回ネット話して少し巻くかと思った時に…

 

ニジさんが軽くジャンプして入ってくれました。

 

というシーンがありますので…

 

 

先ほども書きましたが…

 

現在、他の本編動画を絶賛編集中でございます。

 

≪誰が絶賛しとん?≫

小生 v(_ _;)!

 

≪アホ≫

…(_ _;)

 

まだシーンを選定中なので時間はもう少し…

 

これが一番時間かかる作業なので…(_ _;)

 

でも、15日(日)には投稿するべく、作業を進めて参りたいと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。