9月ですな…。

 

さて、動画151作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

毎度おなじみ、動画は最後に…。

 

今回は…

 

 

誕生日釣行の模様でございます。

 

まあ…

 

撮影時は誕生日だということはほとんど意識していなくて…

 

動画的には誕生日感はないかな…(_ _;)

 

それよりも…

 

色々やらかしたり…(_ _;)

 

この時もほぼほぼウグイさんだったりと…(_ _;)

 

まあある意味小生らしいというか…

 

そんな感じの動画でございます。

 

あと…

 

タックル紹介するの忘れた…(_ _;)

 

≪さすがドジ野郎…≫

…(_ _;)

 

概要欄をご覧下さい…。

 

そしてこれ気づいたのは…

 

この記事書いている時…(_ _;)

 

編集している時も…

 

編集が終わり、チェックしている時も…

 

まったく気づかなかった…(_ _;)

 

≪何をチェックしてたん…≫

基本的に…

 

・テキストの誤字

・BGMや効果音のタイミング等

 

などをチェックしています。

 

なので…

 

動画に入れるべき要素とかは…

 

結構吹っ飛びます…(_ _;)

 

実は今回…

 

オートリリースシーンを1つ吹っ飛ばして…(_ _;)

 

釣行でも動画でもやらかしております…(_ _;)

 

≪なんだこのまとめ≫

…(_ _;)

 

まあ、何はともあれ…

 

≪ここから定型文です≫

言わんでいいから…(_ _;)

 

投稿しましたので…

 

観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…(_ _;*)。

 

 

渓流シーズンも後半…

 

まだまだ暑いですが…(_ _;)

 

これからは山も色づき始めて…

 

秋の装いになっていきますね。

 

そういった季節の移り変わりなども楽しみながら、釣りと自然も変わらず楽しんでいきたいと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。