第27話 なかなかイイじゃん DQ10オフライン

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

 

配信で見ただけだけど

なかなかイイ作り込みがされてるね

やるじゃん

 

 

 

 

 

オンラインより優れてると思う

 

どうかこのまま

 

テコいれしないでそのまま

 

心配なのは引き継いだあと

 

移動は 明らかに遅く感じるだろう

 

もちもの・そうびひん クエやり直し?

 

所持品・ゴールドは 持ち越し?

 

ルーラストーンの仕様には がっかりするだろうな

 

オフラインの新しい技術を オンラインに取り入れてください

 

星ドラからの移植 スキルマップはみやすいね

 

サポートメンバー絡みのテコ入れは斬新だった

 

オンラインのムービーみたら ひっくり返るかもね

 

 

 

 

個人的には オフラインのままでいいかな

 

ドラクエではない何か になるのは な

 

 

 

DQ10オフラインは 秀作のようです○

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ