第11話 ひさびさの提案広場

 

 


 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

 

 

ながらくみてなかったけど

 

ヒマなんで見てみたら

 

あいかわらずの

 

 

 

 

 

オワクエクオリティ・・・

 

そんな浮かばれない提案を

 

コメントが勝手にコメントするよ

 

 

 

 

 

 

 業者ユーザーだから()

 

PSO2・NGSとも 報告は

 その場で カンタン入力で 可能よ

 不快な人は 即報告できるユーザー本位の仕様

 逆に BOTの報告は優先度さがってる

運営が仕事してる証拠だね☆彡

 

 

 

 

 

 

PSO2

 ログイン時でもかりられて

 登録してるクラス(職・コーデ)

NGS

 FF14同様ソロ仕様

エリア人数4・8・16・32人と様々

PTは4人 

PTお誘いはDQXはに軍配だけど

それ以外はNGSかなあ

てかもう、

 

 サポに頼るなw

 

 

 

 

 

 RMTで利用するそうだよ、つまり業者もy・・・

 

やくそう1億Gなら 普通買わない

 = 特別な人が買う ってことね

わかるでしょ^^?

 

モーモンバザーも温床とか

 屋外モーモンバザーが出ないのは

そういうことだよ^^

 

 

 

 

 効率厨乙

 

だらだらやってほしいんだよ運営としては()

 利用券の存在 

 = すこしでも長く時間を浪費してほしいんだ

遠回りする悪徳タクシーだよ

 

 

 

 

 そんなにエアフレ増やしたい?^^;

 

ファイル書式はそんな簡単に変更できない=無理

 プログラム作成やった事あるひとならわかるはず

 データ参照に時間がかかってもいいなら可能だけど

 単細胞だから文句言うでしょw

できるとしても有償だろうし 今更感はあるからナイかな・・・

 

 

 

 

 

 

 一部の恥部職人が儲かる仕様でペンデュラム☆彡

 

PSO2・NGSなら

 そもそもドロップだし

 効果アイテム+確率アイテム使用して

 自分でつけられるよ

 PSO2の日なら確率アップ!

恥部が儲かる仕様ではないです が

 

リーネもどきは存在しますw

 PSO2には 男(ドゥドゥ)女(モニカ) 

 NGSには 各町に居る(省略)けど

効果は同じ(はず)

 

 

 

 

 

 段差も飛びこせない脚力世界を救う盟友

 

PSO2でも 二段ジャンプ可能

NGSに至っては ガケさえものぼれて 滑空もできる!

まさに爽快感

あなたならどうする?

 

 

 

 延長料金(プレイ券)買ってね

 

遠回りする悪徳タクシー・・・

 

 

 

 

 やることないじゃん・・・

 

クソイベやってろw

 

 

 

 

 箱庭乙、風景でなくかきわりだからさ。。。

 

ハリボテ、ダンボールの中の世界、の連鎖(階段で移動)

ようは ダンジョンですよ

明るいけどね

つまり引きこmr・・・

 

 

 

 

 

 

 マイタウン=瑕疵物件、畑が一個の時点で終わってるよ

加勢大周瑕疵物件 買い占めタウンの性能やいかに???

冷静に考えて

 Sサイズ、50万Gスタート~2万G

 Mサイズ、250万Gスタート~10万G

 Lサイズ、1000万Gスタート~50万G

くらいじゃなかろうか

でも

サイズが違っても性能(置ける数)が同じじゃSで十分といえる

 

やっぱり

 ラッカランヒルズ(レンダーヒルズ)

 レンドアヒルズ(マイタウン)

構想がヤバすぎたのね

 種族タウン(レースタウン)

の運命やいかに???

 

 

 

 

 

 いつかは「開発が頑張りました!!! 88888(幼稚園か)

 

あつ森 家具の物置が実装(屋内野外共用)DIY可能・・・

NGS 出先からアクセス可能(倉庫出し入れも 店売りもできる)

 

開発が頑張らなくても

製作方針で

 なんとでもなるんだよ

 

専門学生以下の技術力な訳がない

 過去の開発がつくった

 なんとか稼働しているプログラムを

 いじり、こわし(不具合をだし)たくないんだ

わかってやろう^^;

 

 

 

 遠回り・・・

 

 

 

 

 

 

 い恥部の大富豪・・・

 

ドロップ確率の明示は必要と思う

明らかに

 コーデに需要のあるものは まあでないw

からね・・・

 

闇テーブルのクソエニだから 

 データを公開したとて

捏造だろうけど()

 

 

 

 

 

 

 乙姫w

 

再演ですよ = プログラムはいじらない

最新Ver必要ですよ = 声優起用の弊害

操作が改悪前 = プログラムはいじらない

ぼうぎょコマンドの実装 = ???

 

〽思考回路はshort out

燃え尽きそうなヒューザ(ごめんw)

ギスギスハートに ギスギス刻め操作

キミは石像こまっちんぐ♪

故意はギスギス阿呆ったい

 

ほんと いらんもんつくりやがりましてねえ・・

 

 

 

 

 〽らいららーい ららら、らい?

 

そのむかし

コロシアムで Aペチボクチング やったっけな

なつかしの blue☆stars スタックスじゃねーよw

bさんwin10買ったかの^^?

 

 

 

 

 

 

 

 

 必要です! ゆうたのくらい増やします()

 

 

 

 

 

 だから 遠回r・・・

 

 

 

 

 いまさら乙

 

ヒルズ マイタウン レースタウン は

 消せない黒歴史だからね

RMT洗い出しのためだけの存在 乙

 

 

 

 

 オマエのようなやつが居るからだ!(by ニーギブン)

 

 

 

 

 

 

 

 理由は後付け っていうでしょ

 

 

番外編

 

 ゴブリンだけ優遇すんなや ぎすなおみ

 

 

クソイベゴブリンが多いんだろうな

と、推測

エコひいきはやめようね BBA48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログインが減った分

 

出来損ないのツールでも

 

使わないといけない

 

 

めんどくせ

 

 

 

 

 

 

オワクソゲーに

見切りをつけるのは

今!

 

 

 

古い船は

一度沈んだら

もう動かない

 

 

 

新世紀の

オンゲへ

ようこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

PSO(オンラインゲーム)として22周年

 

PSO2(ver1~6)として10周年

 

PSO2グローバル版 2周年

 

PSO2NGS(ver7~)として1周年

 

 

 

 

 

PSO2の(いい意味で)たかが10周年のおまつり 

 

SEGAは ふっとぱらなので

 

いまから凄く期待しています☆彡

 

 

 

 

ケチくさいオワクエにマネできるかな?

 

 

 

 

そんなおまつりじょうたいなので

 

かのキャンとしても

 

特別なことをやりますよ

 

 

 

 

名ばかり協賛

 

ではなくwww

 

心からお祝いの意を込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

PSO2 10周年

 

NGS 1周年

 

の、おはなしでした

 

 

すごくたのしいせかいです

 

ソフト&プレイ無料だよ?

 

おためしに きてね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怠慢ぶっこいてる

 

owakue運営さんに変わって

 

いs・・・コメントさんが

 

 

コメントしちゃうゾ?

 

 

 

 

 

また いつか

 

たのしみにまっててネ

 


 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 

 

 

 

 

ドラテンのこと

 

スッカリわすれてたんで

 

とりまはっとくw

 

 

 

 

 

 

ひろいもの

かんがえてものをいえブサドワ

 

 

 

 

関連動画

 

 

 

確信犯だな

 

 

 

エイプリルフール記事

もどる場所が消える

おわるまえに現金にしておくかな?

やっすいけどw あはは

 

 

延命措置でやく10年

命からがら回り道

ごくろーさん ぼっタクシー

 

 

社員が電話で同意してたぜ?

教育ちゃんとしろ

なんちゃって集団w