1.5バージョンアップ後のバザー その3 | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

・へビーメタル 1700→1200 出品数234

1.5では特に何もありませんでした。

一定の需要はあるのでここから大きく下げることはないと思う。



・せいれいせき 2100→2000 出品数578

師団長に続いて聖騎士装備の一部に使われるようになりました。

せいれいせきはなぜ優遇され続けるのか。



・げんませき 1050→1000 出品数292

今回も竜王のツメ、邪眼の盾などの人気装備に使われるようになりました。

げんませきもここ最近めちゃくちゃ優遇されてるけど、供給量が多いのでたいして上がってない。

1回でも冷遇されたら半額コースだろうな・・・



・かぜきりのはね 930→600 出品数258

かぜきりの動きは正直よくわかりません。



・ときのすいしょう 3000 出品数314

業者最近みなくなった!?


ときのすいしょう

個数:67こ

価格:200,000G
(ひとつあたり 2,985 G)

出品者:さああささ


これが現実。



・天使のソーマ 1400→1400 出品数212

天使の弓と聖騎士のこてに使われるようになりました。

換金売りが出るラインまで上がってきたので、ここからは業者の換金売りが出る可能性が高いと思います。



・メタルのかけら 6000→5200 出品数313

邪眼の盾に使われるようになりましたがVU前からは値下がり。

ドラゴンのツノと同じで使われる量が少ないのが原因かな。

他にも4つの防具に採用されてるけど、売れそうなのはマスカレイドヘルムくらい。



・かがみ石 330→230 出品数421

サウザンドダガーに使われるようになりました。

・・・上がらないですね。






現時点では何も買ってません。

8月3日にDQ10の3時間放送があるので、それを見てからどうするか決めたいと思います。