ふくびきを66回まわしてみました | ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

ドラゴンクエスト10と新生FF14で金策して1億ゴールドを目指すブログ。

DQ10、FF14の攻略や金策の検証、ときどき株取引の話など。
2012 12月 所持金約400万ゴールドから本格的に金策をはじめました。
DQ10は1億達成しました。

今回もオーグリード大陸でふくびきを引きました。





・景品一覧

特賞スライムハウス

1等ベリアルのコイン
2等バズズのコイン
3等アトラスのコイン
4等メダル王のコイン
5等メタスラのコイン
6等ゴールドストーン

7等まほうのせいすい

8等まほうのこびん

9等やくそう







まずはふくびきの1回目


ドラゴンクエスト10で金策して1億ゴールドを目指すブログ。攻略も少し






幸先がいいスタート。

今回も最低1回は3等以上を引きたいところ。
















・・・・・・・・・・

















はい、ということわけでね。

今回のふくびきの結果です。


48988796←宝石858885886←宝石
686878989587←宝石66←宝石
687867786888698977869
96897←宝石9997696←宝石88


4等メダル王のコイン 1個 3000G
5等メタスラのコイン 3個 1300x3 3900G
6等ゴールドストーン 14個 1000x14 14000G

7等まほうのせいすい 10個 400x10 4000G

8等まほうのこびん 25個 30x25 750G

9等やくそう 13個



計 25650G バザーの手数料は含まず





反省することが一つありました・・・

それは、ふくびきをまわす回数が少なかったこと。

次回はすべてのふくびきパワーを解放して、一気に150枚以上引きたいと思います。

しばらくは充電期間のためふくびきはお休み。

このかりは必ず返す!